2006年10月02日

稔りの秋にしましょ。

朝夕は涼しい風も吹くようになり、随分過ごしやすくなりましたね。
変わりなく元気にお過ごしでしょうかよつば

私たちからのメッセージをお送りしながら、みなさんの声もしっかりお受けできるような場所に
できればと9月29日にフリーランスネットワークのホームページを立ち上げることができました。
フリーランスネットワークのayaとデザインオフィス「グラファーズ」さんが、”想いをつなぎ”
カタチにしてれました。嬉しいですね。
やっぱり、”つながる”ことができたときの喜びは大きいですね。
遠慮なく意見を交換できる仲間がいること。これからも大切にしていきたいと思います。
心から、感謝ピカピカ感謝ハートです。

そして、もうひとつ、グラファーズさんにつないでくれたのはヨーロピアン・スイートの田島さん。
私の弟のお嫁さんにプリザーブドフラワーでブーケをプレゼントしたくて、教えて頂いたことが
きっかけなのですが、信頼できる方たちなのでと喜んで紹介してくれました。
田島さん、おかげさまで素敵なホームページが出来上がりました。
ありがとうございますぶーん

ところで、ホームページの立ち上げと同時に佐渡山美智子のブログができましたが、
昨日まで福岡にいたこともあり、今日の書き込みがはじめてのブログとなりました。
福岡も日中の気温は沖縄とあまり変わらないのですが、ブーツを履いている女性の姿。
秋の装い・おしゃれサクラよつばを楽しむ季節を感じて、私も目にとまったモスグリーンのジャケットを
一枚買ってきました。風が冷たくなる日が待ち遠しくなりますね。

ブログ・・なにを書けばいいのかちょっと迷っていたのですが、
気負わずに記していきたいと思います。
ちょっと「より道」していくことで、ちょっと嬉しいことや大事なことを見つけたり・・できるといいなと
思っています。
頑張らなければいけないことも、多くありますが、あまり頑張りすぎないことも大事ですよね。
と・・私もどこかで言われた気がします。

外に出てみると・・・空の色が秋色に変わってきたことを感じます。
風を感じて、外の空気を思い切り吸い込んで、深呼吸。

今日もいい一日でありますようによつば



Posted by michiko_s at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ、書き込み第一号!ですか?
私達も大変いいお仕事ができ、田島さんにも
フリーランスのお二人にもとても感謝しています。
今後とも仕事の合間に「より道」させていただきます!
Posted by gra_sano at 2006年10月02日 19:42
書き込み第一号!嬉しくお受け取り致しました。
本当にありがとうございます。
ふ~と一息つきたいときには・・「より道」へどうぞ。
楽しみにお待ちしています。

今日もいい一日でありますように!
Posted by at 2006年10月04日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。