2007年02月20日

希望と勇気をありがとう!

あなたは本当にすごい。

こみ上げてくる想いがあふれ、涙が止まらない。
こんなにも大きな喜びをくれた。

あきらめずに、自分の意思で、前に進むことを選んだあなたは
しっかりと夢に向かって、その道を拓いてみせた。

それは、まぎれもなく、あなたの生きる力。

そして、大事なことは、
あなたを支えてくれたかけがえのない人たちへ
あなたがまっすぐな瞳で、
大きな感謝を、しっかりと伝えたこと。

みんな一人では生きていけない。
そのことを知っている人は、折れない心で、
本当の強さと優しさをもち、笑顔で幸せをおくることができる。

あなたは私にどんな未来をみせてくれるのでしょう。

あなたの信じる道を、あなたらしく歩いてほしい。

私は、あなたからもらった
大きな希望と信じる勇気を支えとして、
また、今日も頑張れる!

心から、ありがとう!


明日もいい日でありますように。




Posted by michiko_s at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。